システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~コーポレートカード(個別払い方式)の企業さま~
(8)会員専用WEBサービスが快適・便利になります

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • 会員専用WEBサービスは「DC Webサービス」から「My Digital Connect」に変更となります。
  • これにより、WEBサービスの定期メンテナンスなどによる閲覧制約時間が減少し、快適・便利になります。また「ID・パスワード」の桁数拡張によりセキュリティが向上します。
  • なお「DC Webサービス」にご登録されているお客さまは、お手続き不要で、「My Digital Connect」をご利用いただけます。
    ただし、 一部のお客さまにおかれましては「My Digital Connect」のご利用に際し、「ID・パスワード」の再登録手続きが必要となります。
    2025年12月9日(火)以降、対象のお客さまへお手続きに関するはがきをお送りいたします。大変お手数ですが、内容に沿って「My Digital Connect」の「ID・パスワード」の登録をお願い申しあげます。

新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の主な機能・サービス

2025年12月5日(金)まで 2025年12月9日(火)より
名称 DC Webサービス My Digital Connect
定期メンテナンス(月間) 6回(※1) 1回
保有単位 お客さま単位
(本人会員さま)
カード券面単位
(本人会員さま)
ID・パスワード 桁数 6~10桁 6~30桁
文字種 半角英字、数字 半角英字、数字、記号
弊社からの送付メールアドレス @hpmail.dccard.co.jp
@fcmail.dccard.co.jp
@cr.mufg.jp
主なサービス お支払いの管理・変更 請求額・利用明細照会
(WEB画面にて最大過去15カ月ご照会可能)

(WEB画面にて最大過去16カ月ご照会可能)(※2)
利用明細書の
ダウンロード

(CSV形式)

PDF・CSV形式)
ポイントの照会・応募
お客さま情報の照会・変更 暗証番号の照会
(WEB受付・後日お手紙にてご案内)

(WEB受付・WEB画面にて即時照会可能
お引き落とし口座の
変更
(※3)
終了する
サービス
DC@メール「お支払金額」サービス
  • (※1)2023年度の主要メニュー(請求額照会、利用明細照会)の夜間停止回数となります。一部月によってはメンテナンスの回数が異なる場合がございます。
  • (※2)毎月のご利用明細書の郵送を停止し、「My Digital Connect」でご利用明細のご確認が可能な「WEB明細チェック(旧オンライン明細書切替サービス)」も引き続きご利用いただけます。
  • (※3)お引き落とし口座を三菱UFJ銀行に変更することが可能となります。