システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~コーポレートカード(個別払い方式)の企業さま~
会員専用WEBサービスによる対象サービスの一時停止

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • システムの統合(一本化)に伴い、各種サービスを一時停止いたします(※1)。ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
  • 下表の「お申し込み」「お手続き」をご予定のお客さまは、サービス停止期間をご確認の上、お早めに手続きをお願い申しあげます。
  • なお、2025年12月5日(金)をもって「DC Webサービス」は終了となります。2025年12月9日(火)以降は、新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でのご利用をお願いいたします。
    • (※1)公式スマートフォンアプリ「DCカードアプリ」は「DC Webサービス」の一時停止スケジュールに準じます。
【ご利用状況の照会】ご利用代金明細照会(速報):2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで、ご利用代金明細照会(確定):2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで、お支払金額照会ポイント照会:2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで、使用可能枠利用状況照会:2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで、ご融資書面照会:2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで【各種お申し込み】DCハッピープレゼント応募:2025年11月20日(木)15:00~※1、各種料金カード支払申込受付:2025年12月6日(土)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、DC@メール「お支払金額」サービス:2025年11月16日(日)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、オンラインショッピング認証:2025年12月2日(火)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで【お届け内容の変更、照会】ID変更:2025年12月2日(火)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、パスワード変更:2025年12月2日(火)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、Eメールアドレス登録、変更:2025年12月2日(火)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、暗証番号照会受付サービス:2025年11月20日(木)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで【登録内容の照会】サービス名称登録内容照会:2025年12月6日(土)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで【その他】ID登録:2025年11月16日(日)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、ID照会パスワード再登録:2025年11月2日(日)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで、ログイン:2025年12月6日(土)0:00~2025年12月9日(火)9:00まで
  • (※1)「My Digital Connect」でのポイント交換は、2026年1月13日に開始いたします。
  • (※)サービスの一時停止期間(開始・終了日時)は、変更となる場合がございます。
  • (※)新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」ではサービス名称が異なる場合やご利用いただけないサービスがございます。