システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~コーポレートカード(個別払い方式)の企業さま~
お電話による
対象サービスの一時停止

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • システムの統合(一本化)に伴い、各種サービスを一時停止いたします。ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

コールセンター

  • 以下の日時においては、弊社コールセンターでもご照会(受付含む)にお応えいたしかねます。ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申しあげます。
DCカード コールセンター、ゴールドデスク:2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで、DCカード ファイナンスデスク:2025年12月5日(金)17:00~2025年12月9日(火)9:00まで

自動音声応答サービス

  • 自動音声応答サービスでのサービスの受け付けを一時停止いたします。
DC音声応答サービス:2025年12月5日(金)8:10~2025年12月9日(火)8:00まで、音声応答資料請求ダイヤル:2025年12月5日(金)8:10~2025年12月9日(火)8:00まで、DCカード暗証番号変更、照会ダイヤル:2025年11月17日(月)20:00~2025年12月9日(火)8:00まで、DCハッピープレゼントデスクスウィングダイヤル:2025年11月19日(水)14:30~2025年12月9日(火)8:00まで
  • (※)商品応募は、2026年1月13日に再開いたします。また、ポイントの移行はシステムの統合(一本化)後、会員専用WEBサービスでの受け付けのみとなります。