システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~コーポレートカード(個別払い方式)の企業さま~(10)クレジットカード裏面などに記載のお問い合わせ先について
三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
システムの統合(一本化)を予定しております。
- コールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」に変更となります。新しい電話番号につきましては、2025年12月9日(火)以降、弊社WEBサイトにてご確認いただけます。
- クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。
お問い合わせの主な内容
2025年12月8日(月)まで | 2025年12月9日(火)から | ||
---|---|---|---|
コールセンター | 一般 | DCカードコールセンター | 三菱UFJニコスコールセンター |
ゴールド | DCカードゴールドデスク | 三菱UFJニコス ゴールドデスク | |
盗難紛失受付センター(国内) | DCカード 盗難紛失受付センター | 三菱UFJニコス 盗難紛失受付センター | |
盗難紛失受付センター(海外) | DCホットライン24(オートコレクトコール) | 三菱UFJニコス 海外盗難紛失専用 オートコレクトコール |