システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード(法人)会員さま用~
お電話による対象サービスの一時停止

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • システムの統合(一本化)に伴い、各種サービスを一時停止いたします。ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

コールセンター

  • 以下の日時においては、弊社コールセンターでもご照会(受付含む)にお応えできかねます。
    ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申しあげます。
コールセンター
  • JALカード コンタクトセンターにつきましては通常通り営業いたします。
    各種お手続きについては、受付停止または手続きに遅延が発生いたしますので、詳しくはこちらをご確認ください。

DC専用の自動音声サービス

  • DC専用の自動音声サービスでのサービスの受付を一時停止いたします。
DC専用の自動音声サービス
  • JALカードの24時間自動音声サービスにつきましては継続いたします。
  • (※1)「暗証番号変更・照会ダイヤル」につきましては、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコス コールセンター」にて承ります。