システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード(法人)会員さま用~
(1)ご利用可能枠について

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • コールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」に変更となります。新しい電話番号につきましては、2025年12月9日(火)以降、弊社WEBサイトにてご確認いただけます。
  • なお、ご利用可能枠については、会員専用WEBサービス「My Digital Connect」または、2026年1月13日(火)請求分の紙のご利用明細書にてご確認いただけます。

ご利用可能枠の主な内容

2025年12月8日(月)まで
ご利用可能枠の名称 (例)設定額
【a】ショッピングご利用可能枠 100万円
スワイプしてください
スワイプしてください
2025年12月9日(火)より
ご利用可能枠の名称 (例)設定額
【A】カードご利用可能枠(※1) 100万円
スワイプしてください
スワイプしてください
  • (※1)ご利用可能枠の名称のみ「【a】ショッピングご利用可能枠」から「【A】カードご利用可能枠」へ変更となります。設定額や利用可能取引の変更はございません。