システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード(法人)会員さま用~(1)ご利用可能枠について
三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
システムの統合(一本化)を予定しております。
- コールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」に変更となります。新しい電話番号につきましては、2025年12月9日(火)以降、弊社WEBサイトにてご確認いただけます。
- なお、ご利用可能枠については、会員専用WEBサービス「My Digital Connect」または、2026年1月13日(火)請求分の紙のご利用明細書にてご確認いただけます。
ご利用可能枠の主な内容
| 2025年12月8日(月)まで | |
|---|---|
| ご利用可能枠の名称 | (例)設定額 |
| 【a】ショッピングご利用可能枠 | 100万円 |
| 2025年12月9日(火)より | |
|---|---|
| ご利用可能枠の名称 | (例)設定額 |
| 【A】カードご利用可能枠(※1) | 100万円 |
- (※1)ご利用可能枠の名称のみ「【a】ショッピングご利用可能枠」から「【A】カードご利用可能枠」へ変更となります。設定額や利用可能取引の変更はございません。