システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード(法人)会員さま用~(3)お問い合わせ先について
三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
システムの統合(一本化)を予定しております。
- 弊社のコールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」へ変更となります。
- クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。
- 「JALカード コンタクトセンター」の名称・電話番号の変更はございません。
お問い合わせ先
| 2025年12月8日(月)まで | 2025年12月9日(火)より | ||
|---|---|---|---|
| コールセンター | DCカードコールセンター(※1) | 三菱UFJニコスコールセンター | |
| 自動応答サービス | DC音声応答サービス(※2) | ダイヤルサービス24 | |
| 資料請求ダイヤル | 音声応答資料請求サービス | 資料請求ダイヤル | |
| 盗難紛失受付センター(国内) | DCカード 盗難紛失受付センター | 三菱UFJニコス盗難紛失受付センター(※3) | |
| 盗難紛失受付センター(海外) | DCホットライン24(オートコレクトコール) | 三菱UFJニコス海外盗難紛失専用 オートコレクトコール(※3) |
|
- (※1)「DCハッピープレゼントデスク」「ご利用明細デスク」「暗証番号変更/照会ダイヤル」については、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコスコールセンター」にて承ります。
- (※2)「DCハッピースウィングダイヤル」は2025年12月8日(月)をもってサービスを終了いたします。2025年12月9日(火)以降は、お電話での受け付けは承ることができないため、新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でのお手続きをお願いいたします。
- (※3)弊社WEBサイトにおけるカード利用停止のオンライン手続きは、引き続き、ご利用いただけます。