システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード(法人)会員さま用~
(3)お問い合わせ先について

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • 弊社のコールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」へ変更となります。
  • クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。
  • 「JALカード コンタクトセンター」の名称・電話番号の変更はございません。

お問い合わせ先

2025年12月8日(月)まで 2025年12月9日(火)より
コールセンター DCカードコールセンター(※1) 三菱UFJニコスコールセンター
自動応答サービス DC音声応答サービス(※2) ダイヤルサービス24
資料請求ダイヤル 音声応答資料請求サービス 資料請求ダイヤル
盗難紛失受付センター(国内) DCカード 盗難紛失受付センター 三菱UFJニコス盗難紛失受付センター(※3)
盗難紛失受付センター(海外) DCホットライン24(オートコレクトコール) 三菱UFJニコス海外盗難紛失専用
オートコレクトコール(※3)
  • (※1)「DCハッピープレゼントデスク」「ご利用明細デスク」「暗証番号変更/照会ダイヤル」については、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコスコールセンター」にて承ります。
  • (※2)「DCハッピースウィングダイヤル」は2025年12月8日(月)をもってサービスを終了いたします。2025年12月9日(火)以降は、お電話での受け付けは承ることができないため、新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でのお手続きをお願いいたします。
  • (※3)弊社WEBサイトにおけるカード利用停止のオンライン手続きは、引き続き、ご利用いただけます。