システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード会員さま用~
(2)会員専用WEBサービスについて

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • 会員専用WEBサービスは「DC Webサービス」から「My Digital Connect」に変更となります。
  • これにより、WEBサービスの定期メンテナンスなどによる閲覧制約時間が減少し、快適・便利になります。また「ID・パスワード」の桁数拡張によりセキュリティが向上します。
  • なお「DC Webサービス」にご登録されているお客さまは、お手続き不要で、「My Digital Connect」をご利用いただけます。
    ただし、 一部のお客さまにおかれましては「My Digital Connect」のご利用に際し、「ID・パスワード」の再登録手続きが必要となります。
    2025年12月9日(火)以降、対象のお客さまへお手続きに関するはがきをお送りいたします。大変お手数ですが、内容に沿って「My Digital Connect」の「ID・パスワード」の登録をお願い申しあげます。詳細はこちら

新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の主な機能・サービス

2025年12月5日(金)まで 2025年12月9日(火)より
名称 DC Webサービス My Digital Connect
定期メンテナンス(月間) 6回(※1) 1回
保有単位 お客さま単位
(本人会員さま)
カード券面単位
(本人会員さま、家族会員さま(※2)
ID・パスワード 桁数 6~10桁 6~30桁
文字種 半角英字、数字 半角英字、数字、記号
弊社からの
送付メールアドレス
請求お知らせメール @hpmail.dccard.co.jp
@fcmail.dccard.co.jp
@cr.mufg.jp
メールマガジン @hpmail.dccard.co.jp @cr.mufg.jp
主なサービス お支払いの管理・変更 請求額・利用明細照会
(WEB画面にて最大過去15か月ご照会可能)

(WEB画面にて最大過去16か月ご照会可能)(※3)
利用明細書の
ダウンロード

(CSV形式)

PDF・CSV形式)
ご融資書面の照会 (※4)
お支払方法の変更 (※5)
お客さま
情報の照会
暗証番号の照会
(WEB受付・後日お手紙にてご案内)

(WEB受付・WEB画面にて即時照会可能
終了する
サービス
DC@メール「お支払金額」サービス
  • (※1)2023年度の主要メニュー(請求額照会、利用明細照会)の夜間停止回数となります。一部月によってはメンテナンスの回数が異なる場合がございます。
  • (※2)家族会員さまは、オンラインショッピング本人認証サービスなどがご利用いただけます。なお、一部ご利用いただけないWEBサービスがございます。
  • (※3)「オンライン明細書切替サービス」にて郵送を停止しているお客さまは、引き続き毎月のご利用明細書の郵送も停止となります。
  • (※4)2025年12月10日(水)より順次公開いたします。
  • (※5)お支払方法の変更「あとde分割(旧ゆと割くん)」「あとdeリボ(旧ゆとリボくん)」「あとdeカードローン」や登録型リボ「楽Pay」のご登録および指定金額のご変更がご利用いただけます。
まだDC Webサービスをご利用になられていないお客さまは、この機会にぜひご登録ください。
2025年12月9日(火)以降はさらに快適・便利になる「My Digital Connect」として引き続きご利用いただけます。

《三菱UFJニコスを装った不審メール
(フィッシング詐欺)などにご注意をお願いします》

このたびのシステムの統合(一本化)に伴い、三菱UFJニコスからお送りするEメール・SMSにて、会員専用WEBサービスへのログインID・パスワードを含む、お客さまの重要なクレジットカード情報をお伺いすることは一切ございません。
お客さまの重要な情報の入力を促すなどの不審なEメール等を受信した場合は、絶対に記載のURLのクリックや情報の入力をしないようお願いいたします。