システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード会員さま用~(2)お問い合わせ先について
三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
システムの統合(一本化)を予定しております。
- 弊社のコールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」へ変更となります。
- クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。
- 「JALカード コンタクトセンター」の名称・電話番号の変更はございません。
お問い合わせ先
2025年12月8日(月)まで | 2025年12月9日(火)より | ||
---|---|---|---|
コールセンター | 一般 | DCカードコールセンター(※1) | 三菱UFJニコスコールセンター |
ゴールド | DCカードゴールドデスク | 三菱UFJニコスゴールドデスク | |
自動応答サービス | 一般・ゴールド | DC音声応答サービス(※2) | ダイヤルサービス24 |
資料請求ダイヤル | 一般・ゴールド | 音声応答資料請求サービス | 資料請求ダイヤル |
ファイナンスデスク | 一般・ゴールド | DCカードファイナンスデスク | 三菱UFJニコスファイナンスデスク |
盗難紛失受付センター(国内) | DCカード盗難紛失受付センター | 三菱UFJニコス盗難紛失受付センター(※3) | |
盗難紛失受付センター(海外) | DCホットライン24(オートコレクトコール) | 三菱UFJニコス海外盗難紛失専用 オートコレクトコール(※3) |
- (※1)「DCカード楽Payデスク」「ご利用明細デスク」「分割切替デスク」「暗証番号変更/照会ダイヤル」につきましては、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコスコールセンター」にて承ります。
- (※2)「借りスマくん専用ダイヤル」については、2025年12月9日(火)以降は「ダイヤルサービス24」にて承ります。
- (※3)弊社WEBサイトにおけるカード利用停止のオンライン手続きは、引き続き、ご利用いただけます。