システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~JALカード会員さま用~
(2)お問い合わせ先について

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  • 弊社のコールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」へ変更となります。
  • クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。
  • 「JALカード コンタクトセンター」の名称・電話番号の変更はございません。

お問い合わせ先

2025年12月8日(月)まで 2025年12月9日(火)より
コールセンター 一般 DCカードコールセンター(※1) 三菱UFJニコスコールセンター
ゴールド DCカードゴールドデスク 三菱UFJニコスゴールドデスク
自動応答サービス 一般・ゴールド DC音声応答サービス(※2) ダイヤルサービス24
資料請求ダイヤル 一般・ゴールド 音声応答資料請求サービス 資料請求ダイヤル
ファイナンスデスク 一般・ゴールド DCカードファイナンスデスク 三菱UFJニコスファイナンスデスク
盗難紛失受付センター(国内) DCカード盗難紛失受付センター 三菱UFJニコス盗難紛失受付センター(※3)
盗難紛失受付センター(海外) DCホットライン24(オートコレクトコール) 三菱UFJニコス海外盗難紛失専用
オートコレクトコール(※3)
  • (※1)「DCカード楽Payデスク」「ご利用明細デスク」「分割切替デスク」「暗証番号変更/照会ダイヤル」につきましては、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコスコールセンター」にて承ります。
  • (※2)「借りスマくん専用ダイヤル」については、2025年12月9日(火)以降は「ダイヤルサービス24」にて承ります。
  • (※3)弊社WEBサイトにおけるカード利用停止のオンライン手続きは、引き続き、ご利用いただけます。