システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
〜DCコーポレートカード(フランチャイジー各社)〜
(3)会員専用WEBサービスについて

DCカードグループ各社のフランチャイザーである三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)にシステムの統合(一本化)を予定しております。
  • 会員専用WEBサービスは「DC Webサービス-コーポレートカード-」から「My Digital Connect」に変更となります。
  • これにより、WEBサービスの定期メンテナンスなどによる閲覧制約時間が減少し、快適・便利になります。
    • (※)会員専用WEBサービスの「ID・パスワード」はそのままご利用になれます。
      一部のお客さまにおかれましては、会員専用WEBサービスの「ID・パスワード」の再登録のお手続きが必要となります。対象のお客さまへは事前に「ご案内書面」および、2025年12月9日(火)以降に詳細の「お手続きに関するはがき」をお送りいたします。ご面倒をおかけいたしますことをお詫び申しあげます(詳細はこちら)。

新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」の主な機能・サービス

2025年12月5日(金)まで 2025年12月9日(火)より
名称 DC Webサービス-コーポレート- My Digital Connect
定期メンテナンス(月間) 6回(※1) 1回
保有単位 お客さま単位(本人会員さま) カード単位(本人会員さま)
ID・パスワード 桁数 6~10桁 6~30桁
文字種 半角英字、数字 半角英字、数字、記号
主なサービス 請求額・利用明細照会 過去15カ月 過去16カ月(※2)
利用明細書のダウンロード CSV形式 PDF、CSV形式
暗証番号の照会 WEB受付、はがき送付 WEB受付、WEB照会
終了するサービス DC@メール「お支払金額」サービス
  • (※1)2023年度の主要メニュー(請求額照会、利用明細照会)の夜間停止回数となります。一部月によりメンテナンスの回数が異なる場合がございます。
  • (※2)「オンライン明細書切替サービス」にて郵送を停止しているお客さまは、引き続き毎月のご利用明細書の郵送も停止となります。

《三菱UFJニコスを装った不審メール
(フィッシング詐欺)などにご注意をお願いします》

このたびのシステムの統合(一本化)に伴い、三菱UFJニコスからお送りするEメール・SMSにて、会員専用WEBサービスへのログインID・パスワードを含む、お客さまの重要なクレジットカード情報をお伺いすることは一切ございません。
お客さまの重要な情報の入力を促すなどの不審なEメール等を受信した場合は、絶対に記載のURLのクリックや情報の入力をしないようお願いいたします。