システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ
~DC法人カード(プロパーカード)~
(2)クレジットカード裏面などに記載のお問い合わせ先について

三菱UFJニコスは2025年12月9日(火)に
システムの統合(一本化)を予定しております。
  1. TOP
  2. システムの統合(一本化)に関する重要なお知らせ~DC法人カード(プロパーカード)~
  3. (2)クレジットカード裏面などに記載のお問い合わせ先について
  • コールセンターの名称が「DCカードコールセンター」から「三菱UFJニコスコールセンター」に変更となります。
  • クレジットカード裏面の電話番号は、2025年12月9日(火)以降も、当面の間ご利用いただけます(2030年頃までを予定)。

主なお問い合わせ先

2025年12月8日(月)まで 2025年12月9日(火)より
コールセンター 一般 DCカードコールセンター(※1) 三菱UFJニコスコールセンター
ゴールド DCカードゴールドデスク 三菱UFJニコスゴールドデスク
自動応答サービス 一般・ゴールド DC音声応答サービス(※2) ダイヤルサービス24
資料請求ダイヤル 一般・ゴールド 音声応答資料請求サービス 資料請求ダイヤル
盗難紛失受付センター(国内) DCカード盗難紛失受付センター 三菱UFJニコス盗難紛失受付センター
盗難紛失受付センター(海外) DCホットライン24(オートコレクトコール) 三菱UFJニコス海外盗難紛失専用
オートコレクトコール
  • (※1)「DCハッピープレゼントデスク」「ご利用明細デスク」「暗証番号変更/照会ダイヤル」につきましては、2025年12月9日(火)以降は「三菱UFJニコス コールセンター」にて承ります。
  • (※2)「DCハッピースウィングダイヤル」は2025年12月8日(月)をもってサービスを終了いたします。2025年12月9日(火)以降は、お電話での受け付けは承ることができないため、新しい会員専用WEBサービス「My Digital Connect」でのお手続きをお願いいたします。